アスレタ福袋2016の予約・最新情報を暴露!

アスレタの2016年福袋を徹底解析!

 

アスレタ福袋2016の予約はココからGO!

button_002

 

アスレタ福袋の詳細

athleta-team

アスレタ(ATHLETA)は、1902年ブラジルのサンパウロで生まれたスポーツ用のブランドです。その後、1935年頃に徐々にサッカーブランドのユニホームなどとして浸透してきましたが、1984年にブラジルの事情によりアスレタの歴史に幕を下ろしました。その後、2003年にマリャリーアサンタイザベル社と契約をし、なんとアスレタが復活したのです。ちなみにアスレタのロゴにある星3つの意味はサッカーでのブラジルの優勝回数を表しているそうです。改めてアスレタの深い意味を知るとさらに好きになりそうですね。このブランドは独特なデザインでカラフルな物が多いです。あなたもこのアスレタを着てフィールドやランニングや普段着にも使えちゃうので、ひと際目立つ存在になりましょう。

F15SAH0001

大人気スポーツブランドのアスレタ!
デザインが素敵な中身で評判が高いですよねー(^^

福袋はメンズとジュニアの2パターンの福袋が用意されます。
ある程度中身も分かるようになっているので安心して購入できますよね♪

さすが福袋なだけあって中身も超豪華でお得な中身になっています。

アスレタ福袋は前回も大変人気だった為、
2016年も早々に完売すること間違いなし!

 

アスレタ福袋2016の予約情報

予約開始は11月下旬

2015年のアスレタ福袋は11月25日に予約が始まりました。

他の福袋よりも若干早めに予約が始まるので、
出遅れて完売なんてことにならないように気をつけましょう。

 

アスレタ福袋2016を予約するならココ!

 ⇒楽天市場